2016年8月3日水曜日

北海道旅行2日目、3日目♪

人´З`)< コンバンヮァ

またまた前回のブログから間が空いちゃいましたねぇ。

故意ではないのよ。

ま~~、忙しいのなんのって!

更に先週は体調が悪くて悪くて。

肩こりがひどい!!

肩こりに伴う頭痛がこれまたひどい!!!

てことで、毎日鎮痛剤を飲み、湿布を両肩に貼り。

痩せたら治るかなぁ?

そういう問題じゃないか??(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


てことで、前回の続き~。


2日目早朝。

朝食の前に函館の朝市へ。

人生初のイカ釣りをしました!

動いているイカを食べて満足♪

毛ガニを買ったり、魚介類をたくさん買って、そのまま自宅に送りました。


朝市から帰ると、このホテルの有名な朝食バイキング!





なんといっても海鮮丼♥

自分で盛るんだけど、イクラ盛り放題 (●´ω`●)

あと、おかずもすんごい色々あって言うことなし!

ぜーーーんぶ美味しかったです。

あ・・・

もちろん、これ以外にも食べてます。

これは第一弾なだけ・・・(汗)


お次は小樽に向けて移動。

その途中、大沼公園に。

湖からは駒ヶ岳が見えます。


いや~、霞がかかってない駒ヶ岳は珍しいらしいです。

やっぱり日頃の行いがいいからなのね~♪

またまた写真が上手に撮れてる!

カメラマンの腕がいいから~♡

なんて(笑)


小樽~。




運河はこんなもん?

て感じでしたw

中国人が多いね。。。


小樽運河周辺でお買い物をいっぱいしました。


夜はホテルの和食。



また海鮮丼じゃ~ありませんかっ!

一日に2回も海鮮丼を食べたのは人生初かも。



はい3日目~。

札幌へ向け出発。




白い恋人パークで工場見学。

もちろん白い恋人を買いました。


札幌で昼食~。

有名なお寿司屋さんでランチです。



いや~、美味しかった~。


そんなこんなで3日目はすぐに終了。

新千歳空港でもあまり時間がなくて、たいしたお買い物ができずw


自分用のお土産はこちら。



小樽運河周辺のガラス屋さんで買った熊。

北海道といえば熊ですよね。

旦那さんからは手彫りの熊を頼まれていたのですが、これを買いました。

これね、全長3㎝ぐらい。

もっとデカいのがよかったと言ってたけど、手彫りの熊ってお高いのよ~。

速攻、自分の部屋に持っていってました(笑)


そんなこんなで楽しい北海道旅行も終わり、休み明けの仕事は地獄のような忙しさでした。


では今日はもう寝ます~。


(*´ω`)o【オヤスミ♪】o



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿