2016年3月30日水曜日

愛 love ハンバーグ & 風風亭

ヽ(☆′Д`★)ノ。゚+. オバンデス。゚+.


あららら・・・もうこんな時間w


いつもなら寝ている時間ですが、明日はお休みなのでちょっと夜更かししています。


というのも明日はちょっとお出かけするため、旦那さんの食事にビーフシチューを作っていました。


とりあえず煮込んで、明日また温めとこう。



(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング



さてさて、先日、勉強会がありひめぎんホールまで行ってきたので、職場の仲良しさんとディナーをいただいて帰りました。


行ったのは移転して少し経つ『愛love ハンバーグ』さん。
こまぴたっ!
愛LOVEハンバーグ

[PR]中古車中古バイクならMj
ハンバーグで人気の店が紅葉町に移転
愛媛県松山市紅葉町6-21
営業時間:11時30分~15時(14時LO)、17時30分~21時30分(20時LO) ※金・土曜は~22時(20時30分LO)
定休日:不定休
TEL:089-947-1239 
データは2016/03/30現在のものです。
おすすめレビューを見る


もちろんハンバーグのセットを注文。





ハンバーグはホイルに包まれ、肉汁がじゅわ~~っと溢れていました。


更にハンバーグの下にはパンが敷かれていて、これが美味しいの♡


ただ、パンがなかなか切れなくて、切り目でもいれてくれていたらいいのに。


まだ早い時間だったので、旦那さん用にハンバーグ弁当を買って帰りました。


旦那さんも満足してくれました!




別の日。


義理のお母さんに来住に新しく風風亭がオープンして、チラシに半額券がついていたからと貰っていたので行ってみました。


北条の風風亭が移転してきたそうです。


チャーシューめん。


美味しかったけど、クーポンを使ったからかなぁ、量が少ない気がしました。


また利用します。




実は先日、旦那さんと動物園デートをしてきましたよん♡


 カピバラが温泉に浸かっておりました。


 フラミンゴはエビを食べるからピンク色なんだと旦那さんが申しております。


 どこ見てるの?ペンギンさん。


帰ってきたバリーバ。


 ピースの方が年寄りに見えるきがするw


 
落ち着きなく動き回るんです。



 相変わらずけんかをしたり仲よくしたり(笑)


 今回は結構動き回っておりました。


 子供たちが飼育員さんを鼻で押したりして遊んでて可愛かった~。


 キリンは望遠でも遠くて小さくなっちゃうな。


雄ライオンはずーっと寝てましたw




てことで楽し過ごせました~。


ではおやすみなさい★




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿