2015年12月26日土曜日

かつれつ亭 

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ


寒くなりましたね~。


熱いコーヒーを飲むことが多くなりまして、我が家のコーヒーの消費量がすごいことになってます。


といっても、旦那さんは冷たい缶コーヒーを暖房のきいた部屋でよく飲んでいます。


暖房を弱にして、熱いコーヒーを飲めばいいのに・・・(笑)



(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング




さてさて、先日、ボーナスの明細をもらった日。


金額を見たらまだもらってないのにもらった気になっちゃって早速『かつれつ亭』さんでお食事しました~♡


まだランチの時間帯だったため、普通にランチのメニューになっちゃったw


てことで、私はヒレカツ定食。


旦那さんはといいますと、時間限定のメニュー「牛カツ定食」を。


しかもカキフライも食べたいといって、単品で注文。


私のご褒美なんだか、旦那さんのご褒美なんだかよく分からんな(爆)




てことで、帰りにテイクアウトの高級カツサンドを。


3切れ入っていて、1,132円也!!






高っ~!!!!






けど・・・






めちゃ柔らか~~い♪
















うまーーー♡♡


















すんごく美味しかったです。




そして旦那さんの実家からいつも色々といただくのですが、毎年恒例のシュトーレン♡

これが美味しいんだわ☆


私の職場や、うちの実家にまでいただきまして感謝感激♡


みんな喜んでおりました。




更にこれも旦那さんの実家でいただきまして。


長崎の角煮まんじゅう。


これまた私の好物なのよね~。


長崎に行くと、絶対食べる。


これを食べないと長崎に行ったって感じがしないもんね。




先日、旦那さんの急な思い付きで、たこパしました。


あ・・・たこ焼きパーティーです(笑)




準備が結構面倒だったけど、これがかなり美味しかったので、また気が向いたらやりましょう♪




さてと、今週末は年賀状の準備で忙しくなりそうです。


ではおやすみなさーい☆彡








MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿