2015年9月20日日曜日

フライングスコッツマン & かつや

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


昨夜に引き続き、連投しまーす。


珍しいでしょ。


ただ・・・


暇なだけ(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング



旦那さんがラフォーレ跡にOPENしたアエル松山を見に行きたいと言うので、ちょっと
覗いてきました。


アエルでは特に何もせず、ブラブラして出まして、休憩に『フライングスコッツマン』さんへ。


こまぴたっ!
FLYING SCOTSMAN

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市大街道2-5-9久保豊ビル
営業時間:8時30分~23時(金・土曜は~23時30分)
定休日:無休
TEL:089-915-5522 
データは2015/09/20現在のものです。
おすすめレビューを見る




いつもお客さんでいっぱい!


珍しく旦那さんが甘いものを欲していたようで、ホットケーキを注文していました。

おぉぉ!

やっぱり分厚い。

結局、一人で食べきれず、残りは私に託すという。

私の肥満の原因は旦那さんに違いない!!!

でも美味しかったー♡


そして先日、K嬢の命日でした。

もう2年も経つんだね。

目を瞑れば今でもK嬢の笑った顔が浮かんできます。

まずはM嬢のおうちにお邪魔して、近くのお店でちょっと軽食をごちそうしてもらっちゃった♡

生のゴーヤは初めて食べました(汗)

思った通り苦かったー><

お墓参りも済ませてM嬢とは別れ、実家で一眠りして帰りました(笑)


そして、こないだあまりにもしんどくて、旦那さんもまだ夕飯の準備をしていないという日があり、初訪問の『かつや』さんへ。

近くにあるのに初めて行きましたが、これがすごいのなんのって!


海鮮・ヒレ・メンチカツ丼。


イカフライやエビフライ、メンチカツにヒレカツ。


どっさり乗っているのですが、いくらだと思います??






なんと!


税込みで  702円也 !!!


すっごく安いのに、しっかり美味しい♡


旦那さんも気に入っておりました。


また行くだろうな~、○○れつ亭より断然安いし。


てことで、今日は今から朝食なのだ!


4日も休みがあると、気分的にもゆっくりできていいわ~。


ではこのへんで。


明日は妹親子がやってきますので、美味しいお店をいっぱい回りたいと思います♪


・・・結局、肥満の原因は自分にあるのか?!(笑)









MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿