2015年9月19日土曜日

きく鳥

こんばんは~。


前回のブログからまた結構日が経っちゃってますねw


申し訳ない。。。



(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてと、告知した通り、今治の焼き鳥屋さんへ行ったときの記事です。
職場の人たちと。
3人で行ったのですが、二人とも本場の今治の焼き鳥は初体験だったそうです。




行ったのは『きく鳥』さん。


ではご覧ください。
なんとなんと細切りのサツマイモの揚げたのが乗ってます。
鳥皮。
絶品♡
タレは甘め。
ベーコンチーズ。
これまたうまうま。
タタキ。


ねぎま。



豚バラしそ巻き。




王道、せんざんき!
ジューシー!!
せせり。


つくねチーズ。

何だっけ?
牛肉の炒めたの(笑)
卵かけご飯。
O嬢が食べたラーメン。

いや~、出てくるものすべて美味しかった!!
二人も満足してくれたし、楽しかったです♡

さて、明日から4連休。
特に行くところもないけど、そのへんをウロチョロしようかな。

ではみなさん、お出かけの際はお気をつけて~。

おやすみなさーい☆彡




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿