2015年5月6日水曜日

耕庵 & Mon Coeur & 天下一品

|∀・)ノ゙コソーリ≡ε=ε=ヽ(´・∀・)ノ゙オハヨウ!!

早くも5月ですね!

ほんと早いです。

そして、連休も最終日。

あっという間でしたw


結局、ほとんどアクセサリー作りできなかったな。


というわけで、美味しいものを食べることだけは元気に行っております♡(をい!)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


これ、連休前のネタなんだけどね~。


まずは『耕庵』さん。

こまぴたっ!
うどんの里 耕庵 本店

[PR]中古車中古バイクならMj
田舎風佇まいで食べるアツアツおでん
愛媛県松山市中野町97-3
営業時間:11時~21時(20時20分LO)
定休日:無休
TEL:089-963-3488 
データは2015/05/06現在のものです。
おすすめレビューを見る

砥部の耕庵さんが閉店しちゃって、ここしかもうないんじゃないかな?

私は肉うどんと天むすセット。

本当は肉うどんじゃないほうが良かったんだけど、セットが肉うどんだったため、こちらを頂きました~。


なんせ、天むすが食べたかったの!


やっぱり美味しいよ!!

うん、満足。



そして、今治の美容室へ行くため、先日、今治に帰ってきたので、姉とランチ。

妹とランチっていうのは多々あれど、姉と二人でランチってのは滅多にないでしょ~。

それはそれで楽しいのです♪

妹も誘ったけど、買い物だの予定を入れてしまっていたらしく撃沈w


しかし姉妹というのはいいですね~。

で、行ったのが初訪問Mon Coeur(モン・クール)さん。

住所:今治市東村1-13-3
電話:0898-47-0301
時間:11:00~16:00、17:00~22:30(LO21:30)
休:日曜日


ワールドプラザ入り口の横にできてました☆

オシャレなお店です。

私はチキン南蛮のランチセット。



なんと700円+200円でドリンクセットになる♪

しかもかなりのボリューム!



おいし~~♪



お腹いっぱい。

デザートはクリーム大福?でしたが、これはちょっと微妙(笑)

でも他が満足いくので、また訪問したいと思います。



そして~、この日の夜、旦那さんと食事に。

この日は外食ばかりで楽をさせていただきました♡

行ったのは『天下一品』さん。

こまぴたっ!
天下一品 久米店

[PR]中古車中古バイクならMj
県内3店舗目、松山では2店舗目 こってり味が魅力の屋台ラーメン
愛媛県松山市久米窪田町1159-1
営業時間:11時~深2時
定休日:無休
TEL:089-970-9588 
データは2015/05/06現在のものです。
おすすめレビューを見る

京都ラーメン?

ドロドロ系スープが売りですよね~。

私は苦手なので、あっさりめのを注文。


旦那さんが食べたいからと、鶏天セットにさせられたw



美味しいんだけれども・・・






お昼に鶏食べたんだよ!!







とは言えず(笑)

ま、半分は食べてくれたのでいいとするか。


最後は、先日の職場のお食事会のお料理たち。


ちょー美味しかったです。

ちょーー食べ過ぎました!

お土産までいただき、本当に本当に満足。

感謝です。



連休はちょっとお出かけしました。

その記事はまたにしますね^^


では連休最終日を楽しみましょう♪




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿