2015年1月20日火曜日

BOUNO! & 全国うまいもの味めぐり in いよてつ高島屋

♪ハロo(・ω・*) !!o(・ω・)/ハロ!!

今日もいいお天気ですね~。

洗濯物がよく乾くわー。

実は柔軟剤を変えてから、これがとってもいい香りで、洗濯するのが嬉しい!

でも、ちょっとお高いので毎回は使いません(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさてー、先日、姉と妹と妹の上の子が我が家に初めて来てくれました!!

といっても、エミフルに来たついで?

うちに来るついでにエミフル?

どっちでもいいのですが、私もエミフルで買い物がしたかったので、まずはエミフルで待ち合わせ♪


買い物を済ませ、私の車に全員乗り込む・・・


そう、運転と地理に自信のない妹が自分の車で行きたくないと申しまして。

てことは?!


えぇ、私がまたエミフルまで送っていかなきゃならない。

面倒くさいなー。。。

でもこっちまで来てくれただけでも有り難いわ♡


我が家に行く前に、まずは腹ごしらえ。

行ったのは砥部の『BOUNO!』さん。

こまぴたっ!
イタリアンキッチン&バーBUONO!

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県伊予郡砥部町高尾田305 メゾンドール砥部
営業時間:11時~15時(14時15分LO)、17時~22時(21時LO)
定休日:月曜夜、火曜
TEL:089-958-4600 
データは2015/01/20現在のものです。
おすすめレビューを見る

私の好きなお店☆

ランチセットを注文。

サラダ。
 
 海の幸のスープスパ。
 
 パン。
 
 バナナティラミス。

これでも1000円ちょっととかなりお得。


しかも、どれも・・・








おいちーー♡







はぁー、いつ食べても美味しいわ~。

みんなも満足してくれましたが、ペペロンチーノを食べた妹はなかなかニンニクの臭いが取れず、旦那さんに


『臭い!!』


と言われたそうです(笑)


そして我が家へ。

松山インターからすごく近いし、砥部も近いし、とっても便利な場所なんです。

ちょっとくつろいで、お次はパン屋巡り。

案外お休みのパン屋さんが多くて苦労しました。

我が家の近辺はパン屋さんがいっぱいあるので、お店選びも楽しいです。

車で10分以内に行けるパン屋さんは6軒ぐらいあるかなぁ。

どこも美味しいんですよね~。

パン屋さんの後は、またエミフルまで。

エミフルまで2往復は疲れるよ~。

姉はもう来れると思うと言っていたので、また遊びに来てちょ。



そして別の日。

現在、いよてつ高島屋で開催中の『全国うまいもの味めぐり』へ。

特にお目当てはなかったのですが、お昼ご飯にとお弁当を2つ購入。



更にピザ、スープ、プリンを購入。

初日の平日だったからか、午前中だったからか空いていました~。

どれも美味しかったー。



最後は新作♪

可愛いイニシャルシールが入荷したので、ヘアゴムを作製。


可愛いな~。

どうしようかなぁ。

委託用にするか、それともHPで販売するか。。

考えてみますか。


それでは皆さん、お仕事頑張ってくださいね!!



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿