2014年12月27日土曜日

手しごと遊菜 922

(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.

あーーーダメだ!

最近、朝が起きられない。

実家にいるときは朝5:15に起きていたのですが、新居に住むようになってからというもの大体、朝6時~6時半。

早く起きる癖をつけないと、仕事にも行けないなぁ。

しかも前はベッドだったのに、今は床に布団を敷いています。

すると朝起きたときに肩や腕が痛いのね。

で、先日、旦那さんが仕事へ行くので早く起こしてくれと頼まれ、朝5時半に起きたら肩も腕も痛くない。

あれ?

寝すぎ??

寝るのはいつも0時頃なんだけどなぁ。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて、先日、元職場の同僚たちに誘われ、忘年会に参加してきました。

みんな大変みたいねー。

頑張って!!

いつものことですが愚痴り大会になってました(笑)


お店は『手しごと遊菜 922』さん。

こまぴたっ!
手しごと遊菜 922

[PR]中古車中古バイクならMj
五感を刺激する豊かな味で 新しい中華料理が楽しめる
愛媛県今治市旭町4-3-5
営業時間:11時30分~14時、18時~22時
定休日:日曜(土曜は夜のみ営業)
TEL:0898-33-4922 
データは2014/12/27現在のものです。
おすすめレビューを見る

中華料理屋さんです。


サラダ。

ドレッシング?ソースがとっても美味しいの♡

何だか分からない野菜ばっかりで、みんなで「分からん」と言いつつ色々食べました。



麻姿豆腐。

めちゃ辛い!

けどうまーい!!


エビチリ。

これまた激辛!

エビがプリプリ~。



酢豚。

たくさん野菜が入ってる♡



焼飯。

パラパラだー!!

美味しい~。


このほかに鶏唐、エビ天など注文しまして。

しかも2皿ずつ注文したにも関わらず、なんと一人3,000円もかからなかった♪

やすーい!!


ただ・・・

ちょっと出てくるのは遅いですw

なので、のんびり飲んだりできるときに行くのが一番♡


すでに仕事を辞めちゃったのに、みんながお祝いもくれまして。

済みません、みなさんありがとうございました!!

幸せになれるかどうか分かりませんが、頑張ってみます♡(をい!)

みんなもお仕事頑張ってね!!!

それではまた~。



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿