2014年12月7日日曜日

びっくりドンキー & 彩鳳 & 楽仔

ヾ(・ω・*)ノ オハヨ♪

寒くなりましたね~。

すっかり冬だわ。


昨日、急用で今治に帰ったのですが、R317は奥道後を過ぎたあたりから雪がチラホラ。

水ヶ峠トンネル付近になると吹雪いてきたので、正直帰れるのか不安でしたが、玉川側へ出ると晴れ!

山を一つ越えると、お天気がぜーんぜん違うのね。

でも戻るときには山が真っ白だったので、仕方なく海岸線から帰りました~。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


先日、用事があって旦那さんと出かけた帰り、久々に『びっくりドンキー』に行きたいというので、衣山のフジに行ってきました。

どれもこれもコテコテのメニューばかり(ファミレスだから仕方ないか)。

ランチのセットにしました。

ここのハンバーグは平べったいのね。

でもお肉があまり臭くないので食べられます。

ソースがあっさりしていて美味しかったー。

旦那さんはチーズたっぷりのチーズフォンデュとかいうのを食していました。


そしてまた別の日。

たまたま通った愛媛県武道館。

すっごく混んでいたので何事かしら?と、駐車場も無料だし、ちょっと暇だったので探りに行ってみた(をい)。

すると、なんと福山雅治さんのLIVE。


今回は3日連続公演だったので、実はチケットを取りたかったのですが、なんだかんだ忙しくて忘れていました。

といっても、一般でチケットを取るのは至難の業なんでしょうが。

中に入れなくても、グッズ売り場は出入り自由♪

これはどのアーチストでもそうなんです。

しかも開演間近の時間ってことで、グッズ売り場は人がガラガラ。

ってことで、ワタクシ・・・


タオル購入♡


旦那さんに白い目で見られつつ。

愛媛県武道館はアーチストと客席の距離がかなり近くて人気があるのよね~。

私もゆずのLIVEに行ったことがあるけど、すぐそこに♡


だから駐車場には県外ナンバーの車だらけ。

福岡・大分・広島・香川・徳島・高知・・・なにわ・・・・中には品川ナンバーとかもありました。


昨日は今治で、妹親子とランチをしました。

安くてボリュームのあるものを食べたいという妹。

そりゃ中華しかないでしょ。

『彩鳳』さんへ。

こまぴたっ!
チャイナダイニング 彩鳳

[PR]中古車中古バイクならMj
オシャレな空間で 本格チャイニーズに舌づつみ
愛媛県今治市上徳168-4
営業時間:11時~22時
定休日:月曜
TEL:0898-47-2898 
データは2014/12/07現在のものです。
おすすめレビューを見る

Z-upさんの裏にありますね。

海老玉定食(780円)を注文。

海老玉が何かも知らず・・・



おぉぉぉぉっ!

なるほどねー。

エビチリを卵とじにしている感じなんだ~~。


感心している場合ではない。

最近、辛いものを食べると口角がヒリヒリします。

美味しいんだけど、ちょっと辛すぎだわね。

夜までヒリヒリしていました。


妹からは結婚祝いをいただきました~。

先日は姉やM嬢、Y嬢からも。

親戚の方やお友達の皆さん、ご近所の方からたくさんお祝いをいただき、嬉しいです。

ありがとうございます♡


そして姪っ子たちには、早くもお年玉をねだられました(なんのこっちゃ)。

来週は新婚旅行へ行ってきます。

寒くないといいな~。

寒いだろうな(笑)


松山-今治をトンボ返りしたので疲れていたため、夜は旦那さんと温泉へ行き、帰りに『楽仔』さんへ行きました。

昼も中華だったけど、ラーメンは食べてないし。

ってことで、ラーメンを。

ここのラーメンはあっさりしていて、野菜も多いし、美味しいの♡

旦那さんのお気に入りです。

美味しかったー。



ではでは~。




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿