2014年11月1日土曜日

そばや玄 & chu chu & Trattoria Azzurri

( ・ω・)ノオハ♪

夜は結構冷えますよね。

ひざ掛け用の毛布でしのいでいますが、父親は早くもこたつの電気を入れている様子(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて、また平日に松山へ行く用事がありまして。

お昼は初訪問のお蕎麦屋さん『そばや玄』さんへ。

住所:松山市東長戸1-8-9
電話:089-925-0177
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)
 ※金・土・日・祝日のみ夜営業あり17:30~20:00
定休日:月曜・第3火曜


前に行った時は時間外だったので、今回やっと。

あっち方面へは滅多に行かないので、そういうときじゃないと機会もないしね。


お昼の時間をかなり過ぎていたので、お客さんはほとんど居ませんで。

天ざる(1,080円)を注文。




おいしーー♡


相棒さんが蕎麦が好きなので、よく蕎麦屋さんへ行きますが、蕎麦ってヘルシーでいいですよね♪

このお店の蕎麦湯もすっごく美味しかったです。


その後は、新空港通りの『chu chu』さんへ。

住所:松山市南江戸4-3-58
電話:089-973-6220


このお店、茜屋珈琲さんがリニューアルして、名前が変わったんですね~。

葡萄タルトが美味しそうだったので、相棒さんの目を気にしながら頂きました~。



うん、間違いない!!

美味しかったー。


外観はこんな感じ。

実は相棒さんがロゴをデザインしたんですよー(コッソリ)。



この日はこれにて終了。


先週の金曜日。

妹からランチのお誘いがあったので、ほいほい出向きました。

誘われたら行かないわけには行かないでしょ~。

行ったのはTrattoria Azzurriさん。

こまぴたっ!
Trattoria Azzurri

[PR]中古車中古バイクならMj
女子会にも最適なカジュアルイタリアン
愛媛県今治市松本町1-4-2
営業時間:11時30分~14時LO、18時~22時LO
定休日:日曜
TEL:0898-35-3627 
データは2014/11/01現在のものです。
おすすめレビューを見る

最近、よく行くなー(笑)

サラダ。

おぉ、相変わらず大盛り!

この日のオイル系は、鯛のパスタ。


そしてデザート。


プリンにしました~。

あーー満足♡


そして相変わらず二人とも、お腹の肉がすごいw

お金が足りないといって、なぜか無職の私にお金を出させる妹。

ま、100円とかだけど・・・

逆じゃね??



先日、シュレッダーを購入しました。

部屋の片付けをしていると、ま~~出るわ出るわ書類の山!

書類とは別に、プリクラだの色々。

今となっては恥ずかしいものばかり。

日記もあったわ。

あと、繰越済みの通帳。


こりゃちぎるわけにはいかなぁ・・・ということでシュレッダー購入を決意してホームセンターへ。

運良く広告の品のシュレッダー3980円がラスト1台だったの♪

大活躍中です。


あ・・・

昔のお恥ずかしい写真もぜーーんぶ粉々になりました(笑)

そう、あんなのやこんなのも。

相棒さんからもらった恥ずかしい手紙は何かのときに見せてやろうと、シュレッダーにかけずしまってます(笑)

何かのときって、何かわからないけど、ギャフンと言わせたいとき用に!!(うへへ)


まだまだ書類が山のようにありますので、きょうもフル稼働です!


ではまた~。



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿