2014年11月12日水曜日

サッポロラーメン & かつれつ亭 & 北斗七星

オッ━━━o(。・ω・。)o━━━ハァ

寒いですね~。

新居用に毛布を注文しているのに、まだ届かなくて、この前数日間泊まったのですが、ちょっと寒かったですw

水が合わないのか、同じ化粧品とか使っていてもお肌がガサガサになるし。

昨日、相棒さんが加湿器を持ってきてくれたので、それで様子を見よう^^;


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさてー。

かなり久しぶりに『サッポロラーメン八倉店』さんへ。

《サッポロラーメン八倉店》
住所:伊予郡砥部町八倉158-2 
電話:089-956-7212

そう、熊の絵が可愛いお店♪

普段、あまり味噌味を注文しないんだけど、やっぱりサッポロラーメンといえば、味噌味かしら?と思い、味噌ラーメンを注文。



おぉ!

やっぱりスープが美味しい♡

相棒さんの目線を気にしつつ、結構飲んでしまいました(笑)


そして夜は、久々の『かつれつ亭』さん。

《かつれつ亭久米店》
住所:松山市久米窪田町853
電話:089-976-1129
営業時間:11:00~22:00
年中無休


これまた久々のカツ丼!


と、相棒さんに余計だと怒られつつ注文した、期間限定の明太コロッケ。





あ~~、美味しい~♡




満足しました。

ここのお味噌汁はいつもシジミなんですよね。

おダシが出ていて美味しい。


そして別の日ですが、母親が家電を買ってくれるというので、ウキウキで買いに行った後、相棒さんと3人でランチをしてきました。

母親の好みはやっぱり和食かな?と思い『北斗七星』さんへ。

こまぴたっ!
北斗七星

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市東石井2-21-11
営業時間:11時~22時(21時30分LO)
定休日:無休
TEL:089-956-5677 
データは2014/11/12現在のものです。
おすすめレビューを見る

和食もいっぱい種類があるけど、洋食なんかもいっぱいあるので、家族連れも多いです。

私と母親は、たらば蟹雑炊天ぷらセット。


わぁ~、豪華~。

もちろん美味しかったです♡


最近、ほんと外食が多くて。

昨日まで松山だったので、体重計がなかったため、今から数日ぶりの体重測定ですが、ヤバいなー。

怖い~。


どうか減っていますように・・・




絶対ないな。





それでは皆さん、お仕事頑張ってくださいね!


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿