2014年10月24日金曜日

ナポリっ子 & ジョイフル 

|∀・)ノ゙コソーリ≡ε=ε=ヽ(´・∀・)ノ゙オハヨウ!!

朝は寒いですね~。

ネタが溜まってきているので、早めに書かなきゃ。

ということで、またまた松山ネタ。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


これはいつだったか・・・?

確か日曜日だったかなー??


珍しく相棒さんが、私の好きなお店に行ってもいいよと言うので、前から目をつけていたお店へ。

東温の『ナポリっ子』さん。

こまぴたっ!
ナポリっ子

[PR]中古車中古バイクならMj
自家製ピッツァが自慢のイタリアン
愛媛県東温市志津川字梅段甲1878-1
営業時間:11時~21時(20時30分LO)
定休日:火曜
TEL:089-904-3505 
データは2014/10/24現在のものです。
おすすめレビューを見る

イタリアーンです♡

東温のりょう花さんの奥側にお店ができていました。


とっても可愛いお店。

ランチセット(980円)を注文。

まずはサラダ・パン・スープ。




ドレッシングが美味!

メインはパスタ・ピザ・ラザニアなどから1品選べます。

私はマルゲリータ。









ちょーーーーデカい!!!








おいしーーーぃ♡♡









正直な話、メニューの写真はもっと小さく見えたので、全然期待してなかったけど、こんなにデカいピザが出てくるとは驚き!

そんなに混んでいなくても、お料理が提供されるまでに若干お時間がかかる気がするけど、そこは味でカバーですな。

これだったら待ってられる♪

しかもこれにドリンクもついてくる。

どデカいグラスで(汗)


また行きたいなー。

ピザ美味しかった~。

相棒さんのパスタも美味でした。




そして夜は、東温のジョイフル。

ハンバーグを食べまして。





おっ、おいしいんだけども・・・




ドギツイw


胸焼けが。

この日は完全にカロリーオーバーです。

ヤバイな私。

外食に行くと、どうしても普段食べられないものを注文してしまう。

イコール、高カロリーになってしまう。


帰ると、妹宅からお土産。


ウーピーパイ♡

初体験だわ。

松山のラーメン博と一緒に開催されていた、スイーツ博?で買ってきてくれたんだって。

ありがとうございます。

父親がとても気に入っていました。

あの人は甘いものだったら何でも気に入るんだよ(笑)


それでは今日も忙しいので。

皆さん、お仕事頑張ってくださいね!!



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿