2014年9月20日土曜日

四国へんろ展 & CHARLIE’S VEGETABLE

コンバンヮ..._φ(´・∀q`)

夜、ブログを書くの久しぶりかも?

しかし肌寒いですね~。

なんとなく風邪をひきそうな感じがする。。。

予防せねば!!

皆さんもお気をつけくださいね。



先日のブログにも書きましたが、お知らせです★

本日より、Monkeybeadsで合計金額3000円以上お買い上げの方に、レジンのヘアゴム or ブローチを1個プレゼント。

数に限りがありますので、数に達した時点で終了です。

お早めにどうぞ♡

まだ数ありますー。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてさて、15日は母親が珍しくお休みだったので、母親の希望で愛媛県美術館で開催中の『四国へんろ展』へ行ってきました。



四国霊場開創1200年記念での、とても貴重な重要文化財など約100件が公開されています。


おぉぉぉ!

これ、教科書で見たことある!!

ってのも見れます。

二人で「すごいねー」と言いながら回りました。

皆さんも是非!!


その後、街中まで出て、ロープウェイ街の「霧の菓子工房 松山店」さんでお昼頃なのに珍しく『霧の森大福』が売られていたので、母親が並んで買っていました。


いつもはお店が開店してすぐに売り切れると聞きました。

敬老の日だったから沢山仕入れていたのかなー?


で、お昼ご飯はもうちょっと歩いて、母親の「野菜が食べたい」という希望に応えるため『CHARLIE’S VEGETABLE』さんへ。

こまぴたっ!
CHARLIE’S VEGETABLE

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市歩行町2-3-16
営業時間:11時~15時、18時~22時30分(21時30分LO)、土・日曜、祝日は10時30分~
定休日:火曜
TEL:089-915-6110 
データは2014/09/20現在のものです。
おすすめレビューを見る

店名の通り、野菜がウリのお店です。

ブッフェ形式で、好きな野菜を好きなだけ♪

わーーい♡

とばかりにかなり取りましたが、私たちの前にいたオバサマは、お皿に山盛り盛っていました。


これと・・・


これと・・・



こ~~んなにも♪

デザートも野菜使ってます(笑)


ドレッシングの種類も多いし、スープも4種類ありました。

あとパンもあったり、ほんと色々いただけます。

いっぱい歩いて、いっぱい野菜を食べて、満足して帰りました~。


たまには母親とブラブラ観光するのもいいですね~。

楽しかったです。

また行こうねー。


今日は妹の家に遊びに行きました。

携帯の電池が少なくなったので、充電させてもらっていると、「何しよん?」と言われ・・・




『電力泥棒!』




と自信満々に答えると、妹の上の子(高1女子)が隣の部屋で大爆笑。

何??

どこがツボだったの??

若い子の笑いのツボはイマイチ分かりませんw

でも笑うってことはいいことだ、うん♪


そして鼻歌を歌いながら歩いていると、姪っ子に・・・




『あっちゃん、歩き方が若いね!!』




と言われました♡

このこのっ、ゴマすったって何もあげないぞ~♪

歩き方が若いってどゆこと?と思いましたが、ミスドでドーナツ買ってあげました(おいおい)。



ということで、今日はおやすみなさーい☆

皆さんも良い休日を。



MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿