2014年9月16日火曜日

Trattoria Azzurri

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪

朝晩、涼しいのを通り越して寒いときがありますね。

みなさん、お風邪などひかれないようお気をつけください。


足を捻挫した父親はといいますと、随分良くなっているように見えます。

時々、杖を台所に忘れてってます。

杖を忘れるぐらい良くなっているのか?と思いきや、その後、思いっきり杖をついてみたり。

仮病??

ワケワカリマセンw


今日は歯医者だからといって、久々に車を運転して行きました。

捻挫したのは左足だから大丈夫か(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて、先日、また妹とランチへ行ってきました。

本当は和食のお店へ行きたかったんだけど、当日電話してみたら、予約でいっぱいだって。

残念。

また行こうねー。


ってことで、急遽『Trattoria Azzurri』さんへ。

こまぴたっ!
Trattoria Azzurri

[PR]中古車中古バイクならMj
女子会にも最適なカジュアルイタリアン
愛媛県今治市松本町1-4-2
営業時間:11時30分~14時LO、18時~22時LO
定休日:日曜
TEL:0898-35-3627 
データは2014/09/16現在のものです。
おすすめレビューを見る

1280円のランチコースを。

まずはサラダとパン。


この大盛りのサラダ、嬉しいですね~。

今は特に野菜が高騰しているので、お得感ありです☆

そして、ドレッシングが美味しい!


メインのパスタ。

パスタとデザートは日替わりで、数種類の中から選びます。

私はオイル系のタコのパスタに。







おいちいおいちい♪






ニンニクが利いてる~。

仕事していたら臭いに敏感な上司がいるので、絶対食べれないもんね。

やっぱりニンニクは美味しいわ。


そして、デザートとドリンク。


私はチーズケーキ。

これまたウマー。

イチジクは今年初でした。

甘くて美味しかった~。


満足です。


そして委託先の『青山』さんへ用事があって行くと、なんと嬉しいプレゼント☆


ペ・ペールさんのロールケーキ♪

家族でいただきました。

いつもお世話になっている上に、いただきものまでしちゃってありがとうございましたっ!!




仕事はしてない。

運動もしていない。

美味しいものばかり食べる。


こんな私・・・・


太らないはずがない!!

退職してから体重は増えていませんが、ちょっと歩いただけで足が痛いです。

股関節も調子悪いし、そろそろ鍛えなくてはいけませんね。


・・・なかなか取り掛かれないんだよね。

自分に甘いw


ではみなさん、今日からまたお仕事頑張ってくださいね。


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿