2014年8月15日金曜日

cafe EARLY BLOOMER

おはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

今日も朝から暑いですw

しかも今朝はいつもより1時間も寝すぎてしまった。

休みだからといって、ダラダラするのは好きではないので、規則正しい生活をせねば。

遅くまで寝ていると、1日損した気分になるもんね。


つーことで、今朝は父親と1階と2階にわかれて、手分けして掃除機をかけました。

うちの父親、潔癖症といいますか、昔から掃除がすごい。

なので、我が家の掃除機は壊れるのが異常に早いw

そこまでする?ってぐらいゴシゴシと掃除機をかける。

掃除機が終われば、次は拭き掃除。

今も私の後ろでせっせと拭き掃除をしております。

見えるところも見えないところもキレイに拭きます。(私の部屋以外だけ)

窓のサッシとか当たり前。

廊下もピカピカに拭きます。

たまに私が裸足で歩くと、足あとがつくといって怒る怒る。

玄関上がって、2~3歩あるかないとスリッパにたどり着かないんだから仕方ないでしょ。

出先から帰ってくると、先回りして玄関に私のスリッパが置かれていることもしばしば(笑)


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さてと、実は先日、昨年亡くなった友人のお墓参りにM嬢と二人で行ってきました。

もうすぐ1年になるんだな~。

早いなぁ。

色々報告してきました。

いつまでも見守っていてね。


そしてその後、ランチに。

行ったのは『cafe EARLY BLOOMER』さん。

こまぴたっ!
アーリーブルーメル 旭町店

[PR]中古車中古バイクならMj
ゆったりまったりくつろげる 人気カフェの隠れ家系新店登場!
愛媛県今治市旭町3-3-19
営業時間:8時~24時(23時LO)※日曜は~22時
定休日:無休
TEL:0898-22-8806 
データは2014/08/15現在のものです。
おすすめレビューを見る

パスタのプレートランチを注文し、暑かったのでドリンクをスムージーに変更してもらいました。

スムージーにすると、ドリンク代500円を超える分の差額を支払うことになります。


トマトソースのパスタ。

パスタは3種類から選べます。


 
 
サラダ、ピザ、ヨーグルトのプレート。
 
 

マンゴーソースのプリン、シフォンケーキ、レモン味のジェラート。

デザートがこんなに豪華だとは知らなかったもので、ドリンクをスムージーにしちゃったのよね。。。



バナナミルクセーキ味。

しかも、タピオカ入り!





うまーーーー♪






ってか食べ過ぎですな。

これで差額分を支払って1350円也。

思っていたよりもお安かったです。



それにしても暑い!!

あの蝉の鳴き声、どうにかなりませんかね。

暑さ倍増。

我が家は普段、あまりエアコンをつけない家庭なので、昼間にエアコンをつけることが殆どないんですよね。

今日はさすがにつけるかなー。


あぁそうそう、ブラブラしてばかりではないんですよ。

母親が仕事のときは夕飯のおかずを少しばかり作ったりもします。

肉じゃがと、こんにゃくとニラの炒め物。

自分で言うのもなんですが、美味しかった~(笑)


そうだ、今日は姉宅でレジン教室だった!!

やったー、涼しいぞ♪



では皆さんもよい休日をお過ごしください★




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿