2014年8月30日土曜日

楽阿弥 & ラーメンショップ

(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!

朝晩、ちょっと涼しくなりましたね~。

秋かしら♪

この2日間はエアコン使用していません。

昼間はちょっと暑いけど、扇風機でなんとか。

これだけ汗をかいても痩せないんだなー。。。


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


さて、かなり前になりましたけど、この前の日曜日。

お昼は『楽阿弥』さん。

こまぴたっ!
楽阿弥

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市来住町1497-1
営業時間:11時30分~14時30分(14時LO)、17時~23時(22時30分LO)
定休日:無休
TEL:089-905-2680 
データは2014/08/30現在のものです。
おすすめレビューを見る

これまた私が前に行ってみたいと言ったのを覚えてくれていたようで。

和食のお店。

ランチは1080円か1550円のセットがあります。

サラリーマンがランチに来るにはちょっとお高いのでは?と思う金額なのですが、スーツを着たサラリーマンさんたちが結構いました。

みなさん景気がいいのね~。

相棒さんからニートと呼ばれている私には羨ましい限りです。


で、昼御膳(1080円)を注文。

わーっ、豪華!


意外と出てくるのが早いのが嬉しい♪

お刺身がちょー美味しい。

相棒さんが注文したものと交換しつつ頂きました。



夜は『ラーメンショップ』さんね。

いつものおきまり。

わかめラーメン。

見ての通り、わかめがまだ完全に戻っていません。

食べながらどんどんわかめが増えていきます(笑)

増えすぎないうちに必至で食べていく感じです。

でも美味しいのよ~♪

ということで相棒さんよりも食べるのが早いです(よく噛め!)。


では、お仕事の方、頑張ってください。

お休みの方、楽しんでください。


今日は重信の観月祭に行ってきます☆

やだなー、絶対混むよね。

数年前に行った時は15分ぐらいの距離を1時間半かかった気がする。

今日も早めの行動で早めに退散じゃ!!


行ってきまーーす。

・・・まだ部屋着ですので、準備から始めねば(笑)




MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿