2014年8月20日水曜日

一味真

ヾ(´・ェ・`)ノ゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

毎日暑いですね。

朝晩はいいとして、昼間は汗ダラダラ。


なんだかんだで、毎日忙しくしております。

昨日は朝から部屋の片付け。

昼過ぎになっても全然終わらなくて、父親に

『一度にしなくても、暇なんだから毎日少しずつしろ』

と言われました。

うん、それもそうだ!


・・・いやいや、部屋を片付けたら次はアクセサリー作りたいのよ!!

片付けの合間にちょこちょこ作ってはいるものの、全然進まないんです。

そんな中、ちょっと写真を撮ってみました。


どうでしょう??

可愛くないですか★

石はカイアナイトを使用、淡水パールも付けちゃいました。

 
カイアナイトの底部分もよーく見てみて!
 
そう、ピンの先が星型になってて、細かい部分まで可愛くしました。
 
 
こちらは『minne』というサイトで販売しています。
 
こちらをクリック→ http://minne.com/items/819273
 

(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング

 
さてさて、お盆の後半戦。
 
姉のお家で、女子が集まり、レジン教室をしました。
 
といっても、参加したのは姉と姪っ子1名。
 
妹は興味ないといってダラダラ・・・
 
もう一人の姪っ子は、興味もないし、宿題がまだ終わってないからと姉宅にさえ来ず(笑)
 
 
で、できあがったものをご覧あれ。
 


上のヘアゴムは2人の力作。

下のは姪っ子が作ったストラップとネックレス。

「22」って何だ?と思うでしょ。

サッカーの内田選手の背番号らしいです。

妹からの差し入れ♪

キャー♪♪

ペペールのモンブラン。

すんごい美味しかったーー!


そして夜は、姉と甥っ子・私・妹と姪っ子たち・・・総勢6名でお食事。

男性陣は飲みに行ったので、たまには女子供でワイワイと。

行ったのは『一味真』さん。

こまぴたっ!
オリエント珈琲 一味真

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県今治市鐘場町2-229-1
営業時間:8時30分~22時30分(22時LO)
定休日:無休
TEL:0898-25-3939 
データは2014/08/20現在のものです。
おすすめレビューを見る

際に予約したのですが、運よくまだ席が空いてました!!

よかったー。

大人気店なので、予約しないと絶対入れないもんね。
 
こちらのお店、夜のランチとかお得なセットが豊富なんです。
 
しかも注文してから出てくるまでが混んでいても早い。
 
私はエビフライとミートソースハンバーグの夜ランチ。
 







おいひーーーー♪




大満足。

こんなに洋食でコテコテしているものは久々です。
 
コテコテしているものは結構食べるんですけど、洋食というのは相棒さんとはあまりないでしょ。
 
相棒さんとだと中華系が多いので。
 
 
最後に作ったもの。
 
かぼちゃのサラダ、蓮根肉挟み焼き。
 
かぼちゃは前日、母親が煮物にしたものの、イマイチだったのが沢山残っていたため、再利用しました。
 
 
今日は何作ろうかなー。
 
毎日悩むw
 
 
ではみなさん、お仕事頑張ってくださいね!!
 
 


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿