2014年8月1日金曜日

ヨーヨーキッチン & うなぎ小椋

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ

すごい豪雨ですね。

雷も結構鳴ってたし、明日はどうなるのかなー。

さて、風邪ですが、ぜーんぜん良くなりません。

もう1週間は鼻声です。

ヘルパンギーナ自体は治ってるんでしょうけど、鼻水がすごいのなんのって!!

これって、もしかして蓄膿か?!と自己診断してみたり。

薬は飲んでるんだけど、歳をとると、治りが悪くってw


(まずはクリックで応援よろしくお願いします☆)

ファイブスタイル ブログランキング


で、そんな風邪っぴきの中、この前の日曜日。

土用の丑の日を前に、ウナギを食べに行こうぜ!!

ということで、街中まで出てきまして。


お昼は過ぎていたけど、丑の日の前だし~、大丈夫でしょ。ってことで行ったのが『うなぎ小椋』さん。




うひょーーーー!!





すごい行列。

並びきれずに、道路の向こう側にも行列。

はい、断念w


つーことで、ちょろっと歩いて『ヨーヨーキッチン』さんへ。

こまぴたっ!
ヨーヨーキッチン! 松山店

[PR]中古車中古バイクならMj
愛媛県松山市二番町3-3-8
営業時間:7時~22時(フード21時LO、ドリンク21時30分LO)
定休日:無休
TEL:089-948-8104 
データは2014/08/01現在のものです。
おすすめレビューを見る


前に私が行ってみたいと言っていたのを、相棒さんが覚えてくれていたようで。

わー嬉しい♪

よくぞ何気ない言葉を覚えてくれていたね~。


ということで、こちらのお店、最初におかずを3種類にするか、5種類にするか、オーブン料理にするか選ぶんです。

相棒さんが選んだのは3種類。


えーーーっ、絶対足りんでしょ!

と思ったけど、相棒さんが3種類で、私が5種類だとダメでしょ(笑)

仕方なく3種類に。

ご飯も選んで、お茶は牛蒡茶をセレクト。


素材はヘルシーなものばかり。

味付けは結構しっかりしておりました。

ご飯は玄米が入っていたりして、しっかり噛めるし。


3種類で足りる!!

うん、さすが相棒さん。

とっても美味しかったので、また利用したいです★

ヘルシーだしね。


お昼が終わって、夜こそはウナギを食べよう!

ということで、街で時間を潰すことに。

んっと、この日も風邪っぴきで、今よりガラガラ声で、鼻水ズルズルでした。


・・・え??

カラオケ?!


相棒さんがカラオケしたいというので、これまた仕方なくお付き合い。

どんな部屋でもいいと店員さんに伝えると・・・


二人なのに、なぜに・・・




パーティールーム?!





間違ってませんか。

広すぎて横になれます(笑)



相棒さんが歌うのって、とっても古いので、もしかすると私が生まれた頃の歌だったりするわけですねー。

画像のときは、『青春時代』とかいう歌でした~。


カラオケで時間を潰し、PM5時に目的の『うなぎ小椋』さんへ。

まだ外ではテイクアウトのお客さんが沢山。

住所:愛媛県松山市大街道3-1-4
電話:089-948-4550

営業時間:11:00~20:00(L.O.19:30)
定休日:水曜

こちらのお店、移転されてきたんですね~。

せっかくなので、滅多に食べれない『特森』(2870円)を注文。









まいうーーー♪





柔らかい~。

すっごく美味しい!

幸せ~。

相棒さんが卵焼きが好きなので、卯巻きも注文。


これで700円也。

高っ!!


年に一度の贅沢でした。

次からは節約だじょ。

またラーメンの日々が続くのかしらね~。


体調も良くないことですし、このへんでみなさんおやすみなさい。


MonkeybeadsのFBページもみてね!!

http://www.facebook.com/pages/Monkeybeads/387647714623383?ref=hl#!/pages/Monkeybeads/387647714623383


Monkeybeads SHOPはこちら
Monkeybeads bbsはこちら
★パワーストーン辞典★はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿